PayPalで失敗する(Confirm1回目)

銀行口座を確認しろって言ってるのに、何を勝手に解釈したのか、金額を適当に入れてみたら、
「失敗したから、アンタはあと2回しかトライできないよ」
と、怒られた。

うっそぉーん、と、思って、ダメモトでググったら、私と同じようなうっかりさんがいました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1226066657

そのうっかりのおかげで、よくわかりました。
ありがとう。

昨晩は、ペイパル側もアクティブになっていなかったのが、今日の午前中見てみたら、ペイパル側はアクティブに。
それで、もう手続きできるのかと勘違いしちゃったのよね。
銀行口座確認してみたら、引き落とし形跡はまだなし。
ペイパルの画面でも、反映されるまで2-3日待ってね、って書いてるんだから、あたりまえか・・・。

ちゃんと待てよ、ワタシ(笑)。