Windows Vista Ultimate から Windows7 Ultimate へアップグレード中 その4

Windows 7 Upgrade Advisorで確認しただけあって、昔のプリンタドライバとか、多少ひっかかるものがあったので、削除して、「Install now」ボタン。

で・・・気になっていたのだけれど、やっぱりひっかかってしまった。
Vistaのほうが、日本語版なので、おこられる。
実は、Windows 7 Upgrade Advisorでも指摘されていた。

で、言語パックで日本語からEnglishに変更して(このためにUltimate選択したので、やっと効果発揮?w)、もう一度インストールを試みる。

あー、一瞬でも、自分のマシンの言語が英語環境になるって、おもしろいなー・・・

なんて、のんきにかまえてたけど、やっぱりできなかった。

クリーンインストールも考えたけど、もってきてないインストールCDもあるし、やっぱりめんどくさい。


あーーーーーーーーもう、リターンよ、リターン!!!

ってことで、ひどい片言英語でリターンの電話を入れて、リターン完了(たぶん)。

要件はそろってるし、やっぱりおとなしく、日本語版を買って入れることにします・・・