近頃のTwitterのつぶやきより。

最近、ここにポストしておきたいものまで、ついTwitterでつぶやいてしまう。
はっ!そうか!
Posterousのブログにメール投稿すれば、Twitterのつぶやきごと保存していけるんじゃん!

とは思ったものの、とりあえず、ここに切り貼りしとこっと。

                            • -

nookのLendMe機能は面白い。紙本のように、友人に2週間本を貸し出すことができるらしい。http://bit.ly/4BxXep9:30 PM Oct 21st

eインクって、eインク社の技術だったのね。2002年からあったっぽい。これって、新聞の白黒写真は表現できてるみたいだけど、マンガデータレベルになると、どうなんだろ?(しつこい私)http://bit.ly/e8ws79:34 PM Oct 21st

だって、MicrosoftGoogleも、Twitterのつぶやきを検索でひっかけてくれるなら、やってほしいことつぶやいてたら、いつか実現してもらえるかもって思うじゃんw http://bit.ly/CGrP79:36 PM Oct 21st Seesmicで

1年前のニュースですが、eインクって、動画も表現できるみたいですね。http://bit.ly/48V71Y9:47 PM Oct 21st

現行で電子ブックリーダーでマンガが読めるのって、富士通のFLEPiaだけってこと?で、このサービス、9月開始予定はどうなった?(調査中)それにしても、FLEPiaの価格じゃぁ、現実的じゃないんだよな〜。今後に期待。http://bit.ly/4wrGXl10:34 PM Oct 21st

わ!FLEPiaで対応(予定?)のKeyringPDFって、Windowsだけじゃん!ってことは、必然的に、マンガ好きMacユーザーは、ebookjapanに流れるってこと?(目下調査中)10:42 PM Oct 21st

KeyringFLASHは、Macにも対応してる、と。要は、Keyringナントカは、アイドック社の技術、ってことね。(話が変な方向に・・・)10:48 PM Oct 21st


ちなみに、Twitterも、jidaです。
気が向いたら、どうぞ。