Sony の eBbook Libraryを試してみた。

アメリカのSonyは、ずっと電子ブックやらツールやらソフトやらを販売しています。
Amazon.comKindle DXが出た時に、知人が購入して話が盛り上がったのをきっかけに、最近は、eBookJapanで、よくマンガを読むようになり、電子ブックツールもなかなかよくなってきたかな、と思う今日この頃、
今更?(笑)

今回は、SonyeBook Libraryをインストールしてみたところ、途中で、こんなエラーがでました。

Error 2738.Could not access VBScript run time for custom action.

エラーメッセージまるごとググって作業したら、最初、管理者権限でやらなかったせいで、別のエラー番号(0x80004005)が。
ありゃ。

結果的には、このページがあれば、すべて楽ちん解決でした。
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?docname=c01182919&lc=ja&dlc=ja&cc=jp&product=59307

ちなみに、今日、Burns & NobleのBN eReaderもインストールしました。
どっちが使ってて楽しいか、試してみようっと。